注意しよう

プレイを楽しむ

キャバクラで渡される名刺

キャバクラを利用して美しいキャバ嬢と一緒に会話を楽しんだり、お酒を飲んだりすることができるのですが、キャバクラではキャバ嬢から名刺を貰うことが多いでしょう。
しかし、キャバ嬢の名刺はいパン社会で使用されている名刺とは異なり、本名ではなく源氏名で表記されていることが一般的です。
キャバ嬢の名刺は店舗によって見た目や内容が異なっているのですが、多くの名刺は裏にメッセージを書き込むことができるようになっており、キャバ嬢からの直筆のメッセージをもらうことができます。

入店禁止されてしまう人

キャバクラを訪れることで美しい女声との楽しい時間を楽しむことが出来るのですが、迷惑行為をしてしまうと出入り禁止を言い渡されてしまう危険性がありますので気をつけなければいけません。
キャバクラなど夜のお店は店舗同士の繋がりが深く、危険な客の情報は多くの人びとに共有されてしまいます。そのため、ストーカーやお触りなどの迷惑行為を行ってしまいますと、自分の情報が業界に知れ渡ってしまい、たくさんの店舗で出入り禁止になってしまう危険性があります。
酔った勢いでも、迷惑行為を行ってしまうと後悔しかのこりませんので、気をつけなければいけません。
店舗のルールはしっかりと守って楽しく利用するように心がけましょう。せっかくいい関係を築けたキャバクラ嬢と会えなくなってしまうこともありますので、キャバ嬢やお店が嫌がることをしないようにしましょう。

Design by Megapx . Template by s-hoshino.com