昼の楽しみ

ロングドレス

早い時間から楽しめる

キャバクラと言えば、多くの人が夜から朝にかけて営業を行なう店舗だとイメージすることが多いのですが、キャバクラの中には朝から昼までの時間に営業を行なう昼キャバと呼ばれている店舗が存在します。
昼キャバの場合、朝に仕事が終わる職業の人が訪れることが多く、女性と一緒に訪れる人もいるなど、他のキャバクラとは違った特徴がある店舗として有名です。
昼キャバで勤務している女性は、夜に営業する店舗とはことなり、シングルマザーや学生など幅広い年代の女性が勤務しています。
昼キャバの多くは定額制を導入しており、好きなお酒やドリンクを堪能しながら楽しむことが可能です。セット料金が夜の店舗よりも安めに設定されているのも大きな魅力です。

昼キャバならではの魅力はたくさんあるのですが、アフターをしやすいのも大きなメリットです。夜から深夜にかけて営業するキャバクラとは異なり、昼に営業が終了しますので、女性も警戒感を解きやすくアフターを誘いやすくなります。カフェなどを利用してお茶を楽しみながら自分との距離を近づけましょう。

昼キャバは値段が安く、利用しやすいお店が多いのですが、利用する時は利用料金の合計をしっかりと計算しなければいけません、
昼キャバでは、追加料金を払うこともありますので注意しましょう。
飲み放題や定額制の店舗であっても、キャバ嬢を指名する指名料は別途支払わなければいけませんので、指名料のことをしっかりと考えながら利用しなければいけません。

Design by Megapx . Template by s-hoshino.com